今日がハロウィン

  • スパロボ戦記(2018/11/18更新バージョン)

今日(10/30)がハロウィン本番。
明日一人で留守番することになるので、ロッチデールクラブへ行きました。
レッスン休日なので10:00からの開館でした。
レーニングする時間が無くなるので、明日行きたかったが。
帰りに雨が降ってきました。

ソーラーパネル欲しいけど、ドロップしないかなー。

SRCが更新されなくなって久しいけど、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

(↓以下プレイレポ。)
74F、久々の陽動作戦。
しかも敵は比較的鈍重な化石獣。
しかしそれでも、真ゲッタードラゴンの攻撃が悲しい程に当たらない。
巨烈獣バンガーの戦闘アニメが左右反転して表示されるので、
ケツに仕込んだドリルで機体を貫通させているように見える。
稀に最弱ザコ・ドローメが来るので、捕獲してパーツを狙う。
ドローメを捕獲してプロペラントタンクゲット。
ギルディーンからカスタムOSがポロポロドロップした。

・踏破階層
74F