今日と明日、二日連続で外食

今週も月曜日祝日があったけど、
文面が思いつかず、制作が思うように進みませんでした。

日曜日(11/3)の午後にバスに乗って札幌駅へ行きました。
ちょっと時間をつぶした後、歩いてすすきのラウンドワンへ。
久しぶりにDDR3回プレイしたので満足。

火曜日の午前中にロッチデールクラブへ行きました。
体重計に乗るともうすぐ78kgに。
結構運動したけど、やっぱり買い食いが多いのかな。

水曜日の朝刊配達時に雪が積もりました。
冬靴を履いたけど、ヒモを結ぶのが面倒。
お昼になると雪と氷が融けて乾ききってしまうし。

木曜日と金曜日はチラシ配り。
この時も朝には雪が降り積もっていた。
朝刊配達に行くときはゴム製のスノーブーツをはいていました。

流石に疲れてしまった。
今日10:00前まで眠ってしまいました。
今年の年末も妹が郵便局でアルバイトしてくるので、忙しくなるそうです。
なので、11:20ごろからとんでんで外食してきました。


明日は新聞販売所の懇親会に行きます。
なので、11/11のブログも雑記を書きます。