いよいよ今週、RPGアツマール公開リベンジ

いよいよ11/16にRPGアツマールにて、
ジェネヒロこと『GENESIS HERO’S』が体験版として公開することになりました。
前回(9月)、YEP_COREEngineとコミュニティベーシックプラグインが競合して、
タイトルすら起動できない状態で公開することになってしまいました。

現在、コミュニティベーシックプラグインのみでテストプレイしていますが、
やはり、戦闘アニメがカクつくし、顔グラフィックが表示されないこともあります。


あと、オリジナルパラメータの値を消費してスキルを使用するプラグインも欲しかったです。

第2ステージ(仮)もエピローグイベントが追加され、ほぼ完成に近づいたと思います。
次は第3ステージ(仮)プロローグの制作に移りたいと思います。
ただし、これから公開するバージョンは
プロローグが終われば即タイトルへ戻ってしまいます。

あと、第2ステージ(仮)をクリアすることでスカウト出来るようになる仲間が、
艦内でスカウトする処理を作っていなかったので、
昨日のうちに作っておきました。

2週間前、ジェネヒロPV第1弾をアップしましたが、
再生数が200ぐらいで伸び悩んでしまいました。