ジェネヒロ・リベンジ公開

8/17にRPGアツマールにて公開しようとしたが、エラーにより公開を断念していました。
しかし、ついに本日11/16に
GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』を再度アップしました。
前回とは違い、今度こそエラーがなく、ちゃんとプレイできると思います。
Twitterも11月のプレミアムツクールデーに合わせてツイートする予定です。

GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
GENESIS HERO'S - RPGアツマール

ただし、いくつか注意点がございます。
・本作は現在開発途中につき、グラフィックとシステムが変更される場合がございます。
・移動中や戦闘中に顔グラフィックが消えますが、動作自体は支障ありません。

ホームページも更新しました。
ただし、RPGアツマールへ行くリンクを張っただけですが。
stargate.oboroduki.com
英語版もあります
http://stargate.oboroduki.com/Srpgmv_gh_eng.htm

今週は忙しかったです。
来週月曜日はクリニックへ行く予定です。

※追記:
早速フィードバックをいただきました。
ニューゲームを押してすぐに言語選択が出来るようにします。
あと、たまに進行不能になるバグ報告も上がりました。
テストプレイ時にも遭遇しましたが、解決方法がわからなかったです。
ただし、バージョンアップは当分先になりそうですが……

実装していない主人公グラフィックも、
新しいジェネレーターパーツがあれば実装できそうですが、
こればかりは仕方ないです。