1年ぶりのスパロボ戦記更新

  • スパロボ戦記(2019/11/04更新バージョン)

いつの間にか更新されていました。
と言っても更新点は『敵勢力にアマルガム追加』と
巨神ゴーグ追加』としか確認できていません。
アマルガムという敵勢力は第2次スパロボZに出てきたような。
だんだん第2次スパロボZまでのスパロボシリーズを網羅してきたような気がします。

あとプレイした時は辞典データも更新されて読みごたえが出てきています。

更新されたので最初からやり直そうかなと思っていましたが、
ツイートで見る限り、実装されそうなグラフィックもありそうなので、
2週間ぶりだけど、もう少し続けてプレイしたいと思います。

作者もTwitterを始めたとのことで、フォローしてみてはいかがでしょうか?
twitter.com

(↓以下プレイレポ。)
77F、普通にラスボス機のディカステスが出てくるようになった。
バイオロイドが「いけっ!ファンネル!!」としゃべった時には笑える。
HPが50000近くあるガルガウの大群に手を焼く。
しかし、メガスマッシャーの戦闘アニメは原作再現(第4次スパロボ大戦)されているのがいい。
ボスぞろいのインスペクター相手では流石にレベル1から育てるには厳しいか……
バトル7が出てきたが、HP32000もあるので捕獲する余裕がない。

・踏破階層
77F