今週末にバージョンアップが間に合うか?

去る11/16にジェネシスヒーローズを公開しましたが、
フィードバックが2件ほど来ました。
その一つが『ランゲージの初期設定が英語というのは違和感があります』のと、
『始めてしばらくの間、言語を切り替えれる事に気付きませんでした』ということ。
このゲームはプラグインの仕様上『言語スイッチ』をONにして、日本語になります。
今週金曜日あたりにバージョンアップを予定していますが、
その際、ニューゲーム直後にすぐ言語設定が出来るようにします。


一応、形になったと思うので次のバージョンアップで実装します。
f:id:Ma-i:20191119172207p:plain

あとタイトル画面を介さずにすぐニューゲーム出来るようにしておくと、
ランゲージの初期設定が英語であることに気付きにくくなるのではないかと思います。
そう思ってTMAutoNewGameプラグインを採用してみましたけど、
テストプレイではオートニューゲーム機能が発揮されないのだろうか?
Moghunterさんのタイトルプラグインを使っているせいでしょうか。