異例だが雑記を書く

本当は今日ブログを書くべきことではないと思いましたが、
今週土曜日は祝日なので代わりに書くことにしました。

今週日曜日は何故か疲れが取れなかったので、
午後から外出しませんでした。
最近、眠っても疲れが取れない。午前中に寝る暇がないということがありました。
頭が痛かったので20:20ごろから眠りました。

月曜日はクリニック。
この日は朝から雨が降っていました。
気温が低かったら雪になっていたのかもしれませんが……
9:00前に出発したので、クリニック自体は比較的すいていました。
診察を終えて10:00に薬局へ到着。
ここが一番混雑していました。

11:00にびっくりドンキーへ。
今回は外が寒かったのでエッグカリーバーグディッシュをいただきました。


火曜日は6:30まで眠りました。
ロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、
路面状況が悪かったので、行きませんでした。
それと月曜日の疲れがあまりとれていなかった。

そして今日、路面がスケートリンク状態になっていたので、
車を出さずにカートを引いて朝刊配達に行きました。
雪がうっすら積もっていたので、ツルツル滑りやすかったです。
現に1回滑って転倒しました。
このまま根雪にならないかなと心配しています。