当分ジェネヒロは更新できないのかもしれないけど

ジェネヒロもプレイ回数500回を数えようとしていますが、
どうもここからプレイ回数が伸び悩んでしまいました。
(むしろあっという間にプレイ回数1000回を超えたフォロワーの作品に嫉妬しています)
次回のジェネヒロのバージョンアップでは、
各種グラフィックの修正や、スキルアニメーションの実装も行いたいので、
2019年中には更新されないかと予想しております。

まず、母艦2種類のグラフィックリファインを行っております。


それに加え、実装されていなかった剛剣傭兵のパルスラッシュ、白銀の神将の神燕斬のアニメーションを実装しました。

これだったら弓矢の戦闘アニメーションも作った方がいいかなと。

あと、今日ブログを見たらコメントがついていたので確認したら、
アクセス数が伸び悩んでいて限界かなと悟っていた「夢幻探求INNOCENT×DREAM」に関する不具合がありました。