ジェネヒロもプレイ回数500回を数えようとしていますが、
どうもここからプレイ回数が伸び悩んでしまいました。
(むしろあっという間にプレイ回数1000回を超えたフォロワーの作品に嫉妬しています)
次回のジェネヒロのバージョンアップでは、
各種グラフィックの修正や、スキルアニメーションの実装も行いたいので、
2019年中には更新されないかと予想しております。
まず、母艦2種類のグラフィックリファインを行っております。
敵母艦フューリー級のグラフィックを改修中。
— ツクーラー・まいシャ (@Mas_Isi) 2019年11月26日
左がRPGアツマールにて公開中のフューリー級SV。
右が改修後のフューリー級SVだが、
もっと古めかしさを出すためにデザイン変更中 pic.twitter.com/6vVlPojDgO
それに加え、実装されていなかった剛剣傭兵のパルスラッシュ、白銀の神将の神燕斬のアニメーションを実装しました。
#GENESISHERO #RPGアツマール #SRPG
— ツクーラー・まいシャ (@Mas_Isi) 2019年11月28日
主人公クラスの一つ『白銀の神将』の攻撃スキル、
『神燕斬』のアニメーションが出来た。
Lv3で覚えられるけど、今までアニメーションを作ってなかった pic.twitter.com/isJg7oKk9Q
#GENESISHERO #RPGアツマール #SRPG
— ツクーラー・まいシャ (@Mas_Isi) 2019年11月29日
「神燕斬」に続き、主人公初期クラスの一つ
「剛剣傭兵」のスキル・パルスラッシュのアニメーションを完成させた。
大まかな構成は「神燕斬」とあまり変わらない pic.twitter.com/GQ8PjhRKrK
これだったら弓矢の戦闘アニメーションも作った方がいいかなと。
あと、今日ブログを見たらコメントがついていたので確認したら、
アクセス数が伸び悩んでいて限界かなと悟っていた「夢幻探求INNOCENT×DREAM」に関する不具合がありました。