2019年もあと一か月

昨日から12月に入りました。
2019年もあと一カ月を残すのみとなりましたが、
先月中に新作をRPGアツマールにてアップできたことに一安心しています。

先週はチラシ配りがありませんでしたが、
ロッチデールクラブでトレーニングしに行ったのは1回程でした。
と言うのも、先週は午前中に眠って夜眠れなくなる日が続いたからです。
ロッチデールクラブへ行った水曜日にも、
しっかり運動したのに夜なかなか寝付けませんでした。

木曜日、9:00過ぎまで眠ってしまったので、金曜日に行こうかなと思ったけど、
その日の午前中は一人で留守番することになってしまいました。

そろそろ根雪が降り積もる時期になるかと思いますが、
現在、雨が降っています。

Twitterで今週のジェネヒロ制作タスクを見たら、
全然タスクをこなしていなかったことに気付いてしまった。
せめてオリュンポスTVグラフィックのリファインをしなければ……

明日はスパロボ戦記をプレイします。