INNOCENT×DREAM明日緊急更新

明日、INNOCENT×DREAMを更新します。

今週は第1週なのでチラシ配りがありません。
なので、火曜日と木曜日はロッチデールクラブへ行きました。
火曜日、あまり真面目に運動していなかったから、
木曜日に再度行っても体重が減らなかった。

月曜日当たりに大雪が降って、すっかり積もってしまいました。
火曜日、ロッチデールクラブへ行くとき、誰も履かなくなった登山ブーツを履いて歩いていきました。
そうしたら足首が痛くなってしまいました。

ロッチデールクラブへ行って運動してきたのに、あまり寝付けなかった。
水曜日は一日中眠気がしましたが、何とかこらえて21:00前に眠りました。
火曜日以外は3:30前に目が覚めることが多いので、
どうしても午前中に眠くなってしまいます。
車で朝刊配達していますけど、それでも疲れが抜けにくい。

来週、家族全員でとんでんで外食しに行くことになりました。