本日、『夢幻探求INNOCENT×DREAM』Ver1.063を公開しました。

ブログでコメントがあったので、ワトソンのメモ欄を調べたら、
なんと支援系クラスではなく、肉弾戦系クラスに変更されるよう設定されていました。
コピー&ペーストしていたので、気づきにくかったです。

昨日のうちにデプロイメントを済ませたけど、
YEP_ElementCOREプラグインの和訳改良版が出たので、更新してからアップしようかなと思いました。
でも和訳版の履歴でも1.02と表記されていたので、ミスがあったかなと思いました。

今日も10:00過ぎまで眠ってしまいました。

ダウンロードおよびブラウザプレイはコチラから↓
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470
ふりーむ!様→https://www.freem.ne.jp/win/game/15961

ジェネシスヒーローズの更新は当面先になりそうです。