今月のプレミアムツクールデーに合わせて

今日、12月のプレミアムツクールデーということで、
Twitterでツイートしてからブログを書くことにしました。


見ての通り、ステージ1-3「罪深き者たち」の戦闘開始前を作りました。
演出はほとんどお察しの通りだと思います。

最近、SRPGコンバータMVを使ったSRPGが、RPGアツマールにてアップされていますが、
SRPGコンバータMVもまだまだ追加してほしい機能があります。

グラフィックに手を出しましたが、やっぱりシナリオを書いている方が得意かなと。

INNOCENT×DREAMも夢現さまの週間アクセスランキングで、21位になりました。
最近「パリ食え」などに押されて、ダウンロード数が伸び悩むと不安に思っておりましたが、
まだまだ根強い人気があるんだなと感激しています。

最近RPGアツマールに「課金機能」が追加されたようですが、
自分には現状この機能を生かしたゲームを作る予定はありません。