ドット絵を打つよりも、シナリオを書いた方が性に合ってる

昨日、実装されていなかったヘルプ項目「状態異常」の執筆を始めました。


あと、ドット打ちもやっていますが、こちらは中途半端。
1-3「罪深き者たち」のテストプレイも行わないといけないので、後回し。

あと、クラス(職業)変更時の各項目に以下のような注意書きを加えました。
f:id:Ma-i:20191224135047p:plain
容姿は他に設定されるので、クラスと組み合わせて主人公を作っていくことになります。

やっぱりドット絵を打つよりも、シナリオを書いた方が性に合っている。
まあ、子供のころはグラフィックもたしなんでいたのは事実だけど。

昨日21:00から制作作業したかったけど、夕方にスパロボ戦記をプレイし忘れたので、
21:00ごろからスパロボ戦記を再開し、プレイしました。
今日が朝刊休みとはいえ、21:45まで起きていたら疲れてしまいました。