巨躯の逆襲

去る12/22、難易度ウルトラハードが追加された「猛る黒曜の暴腕」に挑戦しました。
f:id:Ma-i:20191226132430p:plain
と言っても、ファルス・アームを撃破し続けてダークファルス【巨躯】を撃破するのだが、
ファルス・アームのHPがけた違いに増えたせいか倒すのに時間がかかる。
しかも【巨躯】に挑戦するようになるまで、「猛る黒曜の暴腕」を複数回クリアする必要があるのも相変わらず。
パーセンテージが表示されなくなったのは寂しいが。

ファルス・アームでも★13以上の武器がポロポロドロップするのでおいしい。
巨躯でも★14ディム武器がドロップしたので、なかなかおいしかったです。
f:id:Ma-i:20191226133013p:plain
「猛る黒曜の暴腕」を3回以上クリアしたので、
ついでに賢者の紋章もおいしくいただきました。
f:id:Ma-i:20191226133427p:plain

来年早々メンテはないと思う。
新たなマガツ戦も来るので期待しています。