2020年もよろしくお願いします

今日で今年(2019年)最後のブログ更新となりました。

今週、チラシ配りがあると思っていたけど、
新聞販売店から電話があって、今週はチラシ配りがないと連絡を受けました。
来週は年末になるので今週中に2回程
ロッチデールクラブへ行ってトレーニングしようかなと思っていました。
だけど、妹が午前中に年末のバイトへ行くことが多かったので、
水曜日は疲れていてもゆっくり休むことがままならなかったり。

木曜日あたりにロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
くじ引きもしましたが、ハズレだと気づくのに時間がかかりました。
まあ、下手に当たりだして余計なものを持ち替えるよりはましかと。

金曜日、午前中に眠ろうとして疲れを取ろうと思いましたが、
この日も妹が午前中から仕事に出かけたので、あまり眠れませんでした。

今日で今年最後の夕刊配達になりました。
明日はDDRざんまいかな。混雑していそうだけど。
たまには図書館に行くのもいいかも。

来年1/4で「星門記★」開設14年目を迎えます。
しかし、シルバーセカンドが今年で開設21周年を迎えたことには驚きました。
2020年も「星門記★」をよろしくお願いいたします。