今更ですが、
2019年、あけましておめでとうございます。
今年も『星門記★』をよろしくお願いします。
そして星門記★も開設から13年目を迎えました。
もともとSRCシナリオ制作やMMOゲームのプレイ日記をつけていたのですが、
そのSRCもすっかり廃れてしまったので、RPGツクールMVに移行しました。
Twitterをはじめてから、新しい出会いもありました。
今となっては遠い昔の出来事のように思えてしまいます。
去年4月にSRCが起動しなくなって、プレイ感想を止めてしまいましたが、
そろそろ今年中にスパロボ戦記をプレイ再開しようかなと考えております。
ですがその一方、SRC関連の素材も軒並み消えてしまうのではないかと懸念しております。
版権BGMサイトも閉鎖されたことですし、これからどうなることやら。


今年も元旦から朝刊配達してきました。
3:15に起床して、3:30ぐらいに新聞店へ直接足を運んで新聞を受け取り、
朝刊配達して帰ってきたら5:25過ぎに。
みそかの夜はあまり寝付けなかったので、午前中は眠くて仕方なかったです。


1月2日にバスに乗って大通へ行きました。
年末に本屋で立ち読みしてきたので、今回は狸小路を歩いて回りました。
元旦で見たサイトで
『元旦から3日までお金を使うと、その年はお金が入らなくなる』と言う言い伝えが掲載されたので、
今回は歩いて楽しむだけにとどまりました。


今日、午前中にロッチデールクラブへ行って今年最初のトレーニングに励みました。
体重も1kgぐらい増えてしまったけど、真剣にトレーニングしていないから、
レーニングを終えても0.2kgぐらいしか減量しませんでした。