今年もRPGツクールMVの記事をよろしくお願いいたします。


ようやく、禿げ頭用目に影素体を完成させました。
試作として、新作に登場する海賊のグラフィックを制作しました。

(↑海賊のフェイスグラフィック)

(↑自作した禿げ頭用目に影素体を使った海賊SVグラフィックの一部)
このまま暴徒男のグラフィックをリメイクしたかったところでしたが、
あの袖なしジャケットパーツが見つからないので、断念。
その代わり、ツクマテでアップされた目に影素体を使って、
暴徒女のグラフィックをリメイクしました。

(↑左が以前作った暴徒女TVグラフィック。右が目に影素体を使ってリメイクした暴徒女TVグラフィック)
本当はSFアーミーソルジャーのキャラクタージェネレーターパーツを使いたかったです。
ちなみに男警官のキャラクタージェネレーターパーツは、Hiddenonさんのフォーラムからダウンロードできます。
余談ですが、ツクマテにTシャツにハーネスというキャラクタージェネレーターパーツもアップされましたが、
これにTシャツを消して肩当を追加すると『汚物は消毒だー!!』と叫ぶモヒカンも再現できそうです。


※13:17追記
今日私のブログアンテナにツミオさんのブログを追加しました。
今後もよろしくお願いいたします。