1/11にようやくsteamでも『ヒロインキャラクタージェネレーター2』が発売されました。
公式ストアでは去年10月あたりに発売されたから、結構待たされたなぁと思いました。
早速インストールしてミランダレスラーのグラフィックをリファインしました。

(↑が現行ミランダレスラーSVグラフィックの一部)

(↑がヒロインキャラクタージェネレーター2を使ってリファインした、ミランダレスラー)
ヒロインキャラクタージェネレーター2はアスリートコスチュームに、真っ黒いボンテージも用意されているのが面白いところです。
ついでに、ナナミ氷妖精もリファインしました。


(↑上が現行、下がリファイン後のナナミ氷妖精。リファインしたら色合いが派手に)
次回『ヒロインキャラクタージェネレーター3』には妖精の羽パーツが来るのかなと予想しています。
それとヒロインばっかりなのもアレなので、ヒーローキャラクタージェネレーターも欲しいところ。
あと、SFキャラクタージェネレーターもアリかなと。


エリザの顔グラフィック再現も完了したので、次はエリザ放浪者のリファインを行おうかと考えております。
あと抜けているエリザ・月のウサギグラフィックも作ろうかと。


※17:05追記:予告されていたエリザ放浪者のグラフィックをリメイクしました。
 現代キャラクタージェネレーターパーツとヒロインキャラクタージェネレーター2パーツを組み合わせたら、
 全然雰囲気の違うキャラになってしまいました。
 あと、空白になっていたエリザ探検家、冒険王のグラフィックも追加しました。


(↑上が現行、下がリメイク後のエリザ放浪者のSVグラフィック)