母が自動車免許を返納しました

本日11:00から家族全員で昼食を食べに行きます。
なので、この時間にブログを書きます。

今週は結構忙しかった。
日曜日にDDRを3回程プレイして、月曜日は午前中に眠りました。
月曜日の夜にジェネヒロの制作を行ったけど、あまり進みませんでした。

火曜日の午前中、クリニックへ行きました。
この時、元旦明けて早々にクリニックに行くなんて混雑するだろうなと予想していましたが、
クリニックの方が混雑していました。
診察前になり呼ばれて一番前で待っていましたが、20分以上待たされた気がしました。
薬局は比較的すいていたのか、薬をもらってクリニックを出たのが11:00ごろに。
昼食はなか卯でお持ち帰りを買って、自宅で食べました。
朝一番に1/7のブログを書いたけど、
午後は眠くなってしまい制作作業に手がつかなかった。

今週木曜日(1/9)から2020年のチラシ配りが始まりました。
今回はバッグ一つでまるまる収まる厚さだったので、比較的楽かなと。

1/10、朝刊配達とチラシ配り後をもって、
母が自動車免許を返納しました。
以降、父が自動車を運転しながら朝刊配達やチラシ配りに行くことに。
父がいつ事故を起こすのか気が気でなりません。