1月のプレミアムツクールデーに合わせたかったので無理をして更新

1/16、RPGアツマールにて『GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』ver0.2に更新しました。
GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
GENESIS HERO'S - RPGアツマール

今回の更新でステージ1-3「罪深き者たち」を実装しましたが、
現在ジェネシスブレイクやシークレットエネミーが実装されていません。
ただし、1-3をクリアすると艦内シーンへ戻れます。
1-3をクリア後、1-5を選択できるようになるけど、
選択した瞬間タイトル画面に戻されるので注意してください。

それから今まで未実装だったヘルプ項目「属性」と「状態異常」を実装しました。
ただし、まだ書き足す必要があります。
(どうしてこの時、対空属性の項目を入れる前に、火属性を加えたのか理解に苦しんだ)

最近、制作時間が取りにくいうえ、
セリフやテキストは英訳する必要もあるので、
更新が不十分になってしまいました。