今週からチラシ配りが木曜日と土曜日に

今週からチラシ配りが木曜日と土曜日になりました。
そして、朝刊配達も月曜日、水曜日、金曜日にカートを引きながら歩いていくことに。
特に金曜日は、木曜日のチラシ配りの疲れもたまっているから、
午前中に眠ることが多くなると思いました。
だけど、昨日は父が仕事に出かけ、母と妹も外出したということで、
一人で一睡もせず留守番することになりました。

去る1/16に『GENESIS HERO'S』の更新を行いましたが、
まだ作りこみが足りないと思った箇所がいくつか見られました。
流石に遊びすぎたかと思ってしまいました。

日曜日(1/12)にDDRをプレイしに大通りまで行きましたが、
この日は成人式があったのか、振り袖姿の人も何人か見られました。
DDRをプレイする前にオーロラタウン紀伊国屋書店にも立ち寄ったら、
新刊が出ていました。

明日は午前中眠れば何とか外出できそうです。

来週、スパロボ戦記をプレイするかどうか微妙。
ただし、つい最近NET.frameなどのプログラム更新が行われたので、
今回の更新で少し快適にプレイ出来たらいいかなと思っております。