SRPGコンバータMVが更新されたけど

去る1/22、SRPGコンバータMVが更新されました。
GENESIS HERO'Sに組み込んだけど、
まだ「どこが更新されたのか」が実感できていません。
(あとで見返したら『行動回数を増やすスキル、アイテムが作れる機能』が追加されたとのことです)
そろそろSRPGコンバータMVの作者が新作を出すというので、
新作を出してSRPGコンバータMVの更新の糧になってほしいと願っております。

昨日の午後にGENESIS HERO'Sを制作すればよかったけど、
久しぶりにStellarisをプレイしたのであまり進んでいません。

その代わり、1-3に登場する敵母艦と護衛のドローンを
DOGA-L3で作っていました。



敵母艦は128×128と今までの母艦とは比べ物にならないサイズで描かれています。

そろそろ1-4プロローグの制作にも着手したいところ。