SRC終戦間近

  • スパロボ戦記(2019/11/04更新バージョン)

TwitterでSRPGstudio製ゲームのプレイレポを書いたとツイートしたら、
リツイートをいただきました。
ありがとうございます。

今日で次のバージョンアップまで休止しようと思っております
理由としてはSRCの動作が安定しないためです。
メモリリークを起こしているのか、MP3を鳴らすと動作が遅くなりがち。

(↓以下プレイレポ。)
91F、市街地にて拠点侵入作戦。
コンパチブルカイザーGを目的地に送り届けるのだが、
MAPが意外と狭いのと、ハロをつけているので何とかなりそう。
ただ、コンパチブルカイザーGのSPを使いすぎると詰む可能性も。
拠点周辺に敵が集中するので、ラー・カイラムの核ミサイルで吹き飛ばしたい。
ギラ・ドーガを捕獲したけど、スラスターモジュールしかドロップしなかった。

92F、比較的狭いMAPである新早乙女研究所にて奇襲作戦。
ダイマジンの全身ユニットアイコンってなかったのかな。
いまだに頭部のみ表示されるのだが。
ラムダドライバとラムダドライババリアと2種類あってややこしい。
せめてラムダドライババリアに統一出来たら……
次回のバージョンアップで調整されることを願う。
ゲルフ・マッフからブースター、ガラバからメガブースターがドロップした。

・踏破階層
92F