今週から雪まつりが始まったわけだが

今週からさっぽろ雪まつりが開催されました。
日曜日、この時はまだ開催されていなかったけど、
すすきのラフィラ付近で氷像が制作している現場を見に行きました。



いいねがついたのはうれしかったけど、アカウントとツイート内容がアレなのでフォローしません。

火曜日に床屋へ行って散髪してまいりました。
だけど予約が取れたのが12:00だった。
昼食をとらずに出発して散髪してまいりました。

今週も木曜日と土曜日にチラシ配り。
ただし、木曜日は父が午前中病院に行くので、
なんとカートを引きながら歩いてチラシを配りに行きました。
ただし、家の近くにチラシを配ったので、何とか11:30前にチラシを配り終えました。

2回外出しただけで疲れがたまってしまう。

金曜日は午前中眠れなくて一人でお留守番。
21:00まで起きて制作作業しようと思ったけど、
全然疲れが取れなくて21:00前に眠ってしまった。

今日の午前中にもチラシ配りしてきました。
今回は川沿の方から家の周辺までチラシを配ってきました。
流石に疲れたので夕方、横になってしまった。

明日、サピカのチャージをしに行こうと思ったけど、
インフルエンザや新型肺炎が流行っているとのことで、行くのを控えようと思っております。



そもそもなぜ雪まつり期間中に大雪が降ったのでしょうか。