期間限定超化ボスラッシュクエスト

昨日のメンテ後から期間限定クエスト『安寧を破りし超急の魔笛』が開催されました。
バレンタイン一色だったロビーは元に戻ったけど。
よく見たらヒーローのレベルがLv94になっていたので、
ボーナスクエストでヒーローのレベルを95まで上げました。

話が逸れたけど、フォースLv90で『安寧を破りし超急の魔笛』ウルトラハードに参戦しました。
f:id:Ma-i:20200220075638p:plain
(↑画像左上に注目。奇しくもブースト期間中なのでかなりおいしいクエストになった)
このクエストは5ステージあるけど、いずれもボスエネミーを撃破するだけと言うクエストでした。
ただし、ステージのマップやボスエネミーは毎回異なるのがミソです。
f:id:Ma-i:20200220075852p:plain
f:id:Ma-i:20200220080037p:plain
(↑たまにパラレルフィールドマップで戦うことも)
★13武器が良くドロップするけど、ウェポンバッチ2020も出るので、
しっかり稼いでおきたいです。