『GENESIS HERO'S』は1-3GB発生イベントを作っていました。
イベント発生終了後に敗北してしまったので、制作したのち再度テストプレイする予定。
それと、次回のバージョンアップでYEP_EquipCoreプラグインを導入します。
#ツクールMV #RPGアツマール #SRPG
— ツクーラー・まいシャ (@Mas_Isi) 2020年2月19日
「木精リト~」をプレイして、
『SRPGコンバータMVプラグインに、YEP_EquipCoreプラグインをくみこんでもエラーが出ないかな』と思って、
RPGアツマールで公開中のSRPGにも組み込んでみました。
セーブしている人にはゴメンナサイ pic.twitter.com/nTWPZt8Ru9
そのため、Ver0.21にバージョンアップするとVer0.2のセーブデータが使えなくなります。
本当にごめんなさいとしか言いようがありません。
こういうことならYEP_ItemCoreも導入してみて、エラーが出ないかテストしてみたい。
話は変わりますが、Twitterで「戦闘アニメが作れるプラグイン」が公開されましたが、
これは現在使っているYEP_BattleEngineプラグイン、Torigoya_BalloonInBattleプラグインと競合しないか心配です。