ホワイトデー

今週もチラシ配りがない一週間でした。
来週木曜日からチラシ配りがあるけど、
来週土曜日は父が病院に行くので、その日はカートを引きながら徒歩で配達しなければいけない。
3/15は用事がなければ一日中休んでいるだろう。

今年もホワイトデーの時期がやってきました。
今日、妹がブリスブリスまで行ってお返しのお菓子を買ってきました。
かくいう私も朝食後から9:45まで眠ってしまいました。

ミニショートケーキとアップルパイをいただきました。
ごちそうさまでした。

今週水曜日、歩いて朝刊配達に行ってきたら、午前中に眠ってしまいました。
そうしたら20:30に眠ったら23:30に目が覚めてしまい、
そのまま眠れなくなってしまいました。
木曜も午前中に眠ってしまった。
チラシ配りがあったら、疲れてやっていけなかったのかも。

明日からさらに暖かくなるとのこと。
まだ外出自粛中だけど、
コロナ肺炎が流行っていなければ気分転換に出かけているだろう。
今年は大雪が降らなかったけど、今週木曜日あたり大雪が降った。
おかげで夕刊配達の時、カートの車輪に雪がついてしまったので、
カートを担ぐ時もありました。