新型コロナ騒ぎもひと段落ついたけど

先週日曜日あたり、ここも新型肺炎騒ぎにひと段落ついたけど、
今度は海外の方でコロナ騒ぎが起きている。
今週日曜日、気晴らしに外出しようかと考えたけど、
バスに乗ってコロナ感染するのも怖いので、一日中家にいました。

先週火曜日、久しぶりにロッチデールクラブへ行きました。
4月から6月までのスケジュール表が欲しかったのと、
休館明けの気分転換に外出したかったからです。
流石に人が少ないので、感染する可能性はあまりないと思った。
それでも念入りに手指を消毒したりもしました。

今週水曜日あたり、午前中に眠ってしまいました。
夕方に吐き気を催したので、風邪の漢方薬を飲んで、早めに眠った。
流石に20:00からだと、眠るのが早すぎるのでなかなか寝付けません。

木曜日、チラシ配りに出かけました。
そして金曜日、この日は祝日でしたけど、
この日もチラシ配りに出かけました。
おかげで土曜日にゆっくり休めた。
と思ったけど、日曜日も疲れが抜けなかった。

今日、家族全員でとんでんへ行きました。