1-4をひたすら作りこむ

先週、「GENESIS HERO'Sを作り進めるなら今しかない」と思って、
1-4の制作を進めていました。
が、先週木曜日あたりで力尽きてしまいました。
チラシ配りがないとはいえ、22:00まで起きているのは厳しい。

前回の記事で「1-4はジェネシスブレイクが実装されないまま公開するかもしれない」と書きましたが、
結局、1-4ジェネシスブレイクを実装することにしました。


このままシークレットエネミーも作ろうかと思ったけど、選定がうまくいかない。
何より、MV用の顔グラフィックがまだまだ乏しい気がする。

現在、1-4エピローグの制作に着手。
テストプレイがまだなので、テストプレイしたらTwitterで画像を公開します。
クリアイベントも実装する予定(構想はできている)だけど、
こちらは後回しになってしまった。

その分、1-5のプロローグやグラフィックのリファインが遅れてしまっている。