ゴールデンウィーク前に更新

今日、午前中にチラシ配りがあったので、
午後からGENESIS HERO'Sの更新を行いました。

と言うわけで、
本日13:33ごろ「GENESIS HERO'S」Ver0.03(β)に更新しました。

主な更新点はステージ1-4「目覚めし亡者」が実装されたことと、
ステージ1-5「偽善者の末路」のプロローグが実装されました。
ただし1-5プロローグを見るとゲーム終了しますので、
実装までしばしお待ちください。

あと、書かれていないことだけど、一部エフェクトも更新しました。

エフェクトグラフィックとBGMを追加したことで容量が200MBを超えてしまい、
使われていないグラフィックやBGMを削除して178MBぐらいまで削減しました。

3週間かけてようやく1ステージ実装しただけなので、
自分でも「もっと真剣に制作できたはず」と思ってしまいました。

GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
game.nicovideo.jp