来週のGENESIS HERO'S更新に向けて

今年のゴールデンウィークは非常宣言が出たので、
家に出ることなく、ひたすらGENESIS HERO'Sを作りこんでいました。


その甲斐あって、
ジェネシスブレイクを発生させずにクリアすることが出来ました。
最初のボスはもう少し強くした方が良いかなと思っていましたが……

アツマールから『主人公がクラスチェンジするとP・ActがSヒーロー以外全部消える』不具合が報告されたので、
並列処理で対応しようと思っております。
対応処理を作って思ったことだけど、
主人公の初期P・Actが似たり寄ったりになってしまっていました。
なので、次回更新では
剛剣傭兵、荒野の用心棒の初期P・Act「集中」→「心眼」
電光忍者、白銀の神将の初期P・Act「一撃」→「奮闘」に変更したいと思っております。
そうするとまた最初からやり直しになってしまうのがツラいところです。
皆様には毎度ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、予めご了承ください。

来週更新までに、
1-5ジェネシスブレイク発生イベント、撃破イベントと1-5エピローグイベントを完成しないと。
幸い1-5はオチが一緒なので、作りやすい。