まだ緊急事態宣言は続くが

今年もゴールデンウィークが過ぎ、
来週水曜日に43歳の誕生日を迎えることになります。
ここでもゴールデンウィーク中に桜が咲きました。


ツイートしたとおり、ゴールデンウィーク中にどこか外出したかったけど、
まだ緊急事態が続いているから、密になりやすいバスには乗りたくないです。

ゴールデンウィーク中、GENESIS HERO'S制作作業を進めていました。
来週土曜日に更新できるかどうかまで作りこんでいましたけど、
今日になって、バグ報告が出たので修正します。
最近、1-5のテストプレイが思ったようにうまくいかないので萎えてました。

昨日おととい、今月のチラシ配りが始まるかと身構えていましたが、
結局、チラシは来なかったです。
ゴールデンウィーク中の朝刊配達もチラシが入っていないことがありました。
チラシが不要不急の外出を招くかもしれないから、自粛しているのかもしれません。

幸い父が今月テレワークで出社できないので、
木曜日、金曜日連続でチラシ配りが出来ます。
やっぱり土曜日はゆっくり休んで、日曜日に外出したいです。