最近、大幅なアップデートが来ないから心配

先日(5/21)定期メンテナンス後に5月アップデートが実装されました。
と言っても、所用が立て込んでいたので
ログインしたのは夕方ごろになってしまいましたが。
f:id:Ma-i:20200522100719p:plain
f:id:Ma-i:20200522101407p:plain
今回のアップデートで馬岱の武器「隼双鉞」が実装されたほか、
服飾融合と言うユニークなシステムも追加された。
ただし、服飾融合を行うには課金アイテムが必要。

新武器狙いで激突娘娘に2回参加したけど、
なかなか勝てません。
PT3人で4人相手に戦ったので、名声は下がらなかったのが幸いでした。

来週のメンテナンス後から玄武戦が始まるので、
それまで「隼双鉞」を手に入れておきたいです。

あと、本シナリオ「鬼神降臨」も開始から長く経っているので、
そろそろ最終決戦が来ないか楽しみに待っております。