MVに続くRPGツクール最新作が出る?

昨日Twitterで「RPGツクール最新作始動」のムービー付きツイートが出て、
数十人が触発されてリツイートしたり、リプレイつけたりしていました。
私もRPGツクールMVでSRPGを作っているので、SRPGコンバータMVプラグインや、
Yanflyさん制作のプラグインが使えるかどうか心配していました。


流石にはしゃぎすぎてしまった。
まあ、いまだにVXAce製のゲームを作っているユーザーもいるので、
新作が出たとしても制作を続けるつもりでいます。
と言うか最近のツクールシリーズはどれも値段が高いので、なかなか手が出せません。

閑話休題
GENESIS HERO'Sの制作は、現行のバージョンでは実装されていない
タツヤとアメリアのスカウト時のセリフを制作しました。