情報部のレベルアップでまだ見ぬクエストが出現

  • NS Strategy(1.04)

前回、遺跡調査をクリアしたら上級装備が買えるようになった。
Rマテリアルはここで使うことが判明。
ただし、どれも高額。
シャルの獲得資金アップが生きていても、なかなか手が出ない。
ここは周回プレイで稼いでいくのがベターなのか?

お尋ね者を追えIIをクリアしたが、IIIもあるとは思わなかった。
情報部をレベル5まで上げないと出てこない?

そろそろ「NS Strategy」もクリアしたいところだが、
次回は何をプレイしようか?

(↓以下プレイレポ)
・夜襲作戦
東側にいるアサシンがトルマリンを持っているので、
アサシンにはペリドットを持たせたオデットを向かわせた。
ここではトランスポーターが役に立つが、フォースゲージが伸びない。
ただし、トルマリンを持っているアサシンはクリスタルソードを持っているので、
うかつに近づくのは危険。

スカウトのスパイクを登用。
フェイズ3進んだだけにとどまった。
ここでホフマンをウォーリアーに昇格。
さらにトルマリンを装備したらPOWが凄いことに。


・お尋ね者を追えIII
奥にいるシューターがクリソベリルを持っている。
平均レベルもそれなりに高いので、レベル上げにもうってつけ。
初手は自陣前にいるシューターを攻撃。

北側にいるナイト&マージナイトは相手にしない方がいいかも。
スカーレットハートでジャックをクリソベリル持ちシューターの前に転送させた。
POWが低いと倒しきれないので、ジャックが適任。

あと真ん中にいるハイプリーストはファイアを浴びせてくるので、
4マス以上離れた位置から攻撃しないとやられる。

ウィザードのミハエルを登用。
すぐウォーロックにクラスチェンジさせた。