異界に紡がれしウルトラハード

先週土曜日にまさかの緊急メンテナンスが入った。
チラシ配りに行く前にデイリーブースト期間を延長しようかと思ったが……
結局ログインできたのは夕刊配達後からでした。

去る6/14・10:00開始の「異界に紡がれし知の化身」に参加してまいりました。
f:id:Ma-i:20200616100902p:plain
アトラ防具狙いで参戦したら、パーティメーカーを設置したPCがいたので、
便乗してパーティに参加しました。
ドロップ結果は……バル弓だけでした。
f:id:Ma-i:20200616101019p:plain
(↑共闘していただいた皆様、ありがとうございました)

それから、残りのぷそ煮コミオーダーも全てクリアしました。
ゼクトの2番めのオーダーはみたらしたちに話しかけることだけど、
本当に意外なところにいました。
f:id:Ma-i:20200616101257p:plain

来週のレイニーイベントに期待しています。