6月が終わるまで

今週日曜日も外出しませんでした。
緊急宣言が終わって久しいのにと言いたかったけど、
来週火曜日朝一番で運転免許の更新に行かなければならないから、
確実に養生しています。
外出できるのは6/28になるかも。

前回の雑記で書いたとおり、
今週火曜日(6/16)に家族全員で外食してまいりました。


丁度どんぶり祭りが始まった時に来てよかったです。

今週は3週目なので木曜日と土曜日にチラシ配りが行われました。
今回はバッグ一つで収まるほど薄くて小さいチラシでした。

明日は日曜日だけど、外出もできないし一日中休んでいます。

※6/22追記:来週火曜日(6/23)は星門記の更新が難しいと予想しています。
また、本日(6/22)のブログ更新は、
所用につき遅れると思いますのでよろしくお願いいたします。