期間限定緊急クエストが始まったけど

今週の定期メンテナンスは定時通りに始まりました。
火曜日に外出したので疲れが抜けてなかったけど、
午前中は一睡することなく9:00ごろにログインし、デイリーブースト期間を延長しました。
そろそろデイリーオーダーをこなしてブースト期間を延長させたいところ。

去る火曜日、ソニック29周年記念イベントがあったので、
キーワードを言って、リング集めをしてまいりました。
f:id:Ma-i:20200625124010p:plain

16:30ごろ、PSO2を起動したらもう定期メンテナンスが終わっていました。
前回、まさかのメンテ延長や緊急メンテがあったから心配していました。
f:id:Ma-i:20200625130300p:plain
虹ボーナスキーも手に入ったので、初めて特別任務:東京【虹】に挑戦しました。
f:id:Ma-i:20200625130538p:plain
このボーナスクエストは~東京【金】よりも敵の数が多いけど、
その分、良いアイテムがドロップします。
爆弾付きのエネミーを倒すと誘爆して周囲のエネミーを倒せるのもいい感じでした。
最後にグンネカズチが出てくるのも面白かったです。
f:id:Ma-i:20200625130838p:plain

6/24・19:00から「雨風とともに2020」が行われていたけど、
その時は夕食を食べ終えて、お風呂に入っていました。
あと妹がPCを使ったことも。
なので、来週月曜日(6/29)当たりに
「雨風とともに2020」の参加レポを書こうと思っております。