6月ももうすぐ終わるけど

6月も27日目を迎え、来週で7月に。
これで2020年も半分を過ぎた気がしました。

今週火曜日(6/23)、朝一番に運転免許を更新しました。
日曜日(6/21)に出かけなかったから、気分転換にはなったと思いました。
帰りに昼食のグードックを購入したりとしました。

その翌日の水曜日、
疲れがたまったけど午前中は一睡もしませんでした。
20:45ごろに眠ったけど、3:10ごろに目が覚めました。

木曜日と土曜日(今日)にチラシ配り。
木曜日は10:00ごろから出発して、トイレタイムで戻ることなく11:50ごろに終わった。
金曜日(6/26)に午前中眠って疲れを癒したかったけど、
一人で留守番する羽目になり、あまりゆっくり休めませんでした。

明日(6/28)、ようやく外出できるように。