雨風とともに2020

前回の同カテゴリー記事にて宣言したとおり、
去る6/27・13:00と6/28・10:00から行われた期間限定緊急クエス
「雨風とともに2020」に参加してまいりました。
特に6/28は9:30まで眠りこけていたから、寝過ごしたかなと思いました。
f:id:Ma-i:20200629115119p:plain
このクエストは制限時間内になるべく多くのボスエネミーを撃破することだけど、
「氷上のメリークリスマス!」シリーズのように、レアドロップブーストがあるのが変わっているところです。
あと今年はアンブラトライアルの後「レアドロ恋来い」のBGMが流れることも。
f:id:Ma-i:20200629115232p:plain
このクエストでネメシス武器やスレイヴ武器が大量にドロップしました。
特に★15ウォンドがドロップしたけど、すでにシオンウォンド持っているからいいかなと。
f:id:Ma-i:20200629115913p:plain

最後にエンペラッピーが乱入してくるので、結構面白かったです。
f:id:Ma-i:20200629115500p:plain
f:id:Ma-i:20200629115725p:plain
(↑共闘していただいた皆様、本当にありがとうございました)