遅れたけど8周年

昨日の定期メンテナンス後から、
期間限定クエスト『特別突破訓練:EPSODE6』が開催された。
と同時にシーのオーダーも始まった。
f:id:Ma-i:20200709081421p:plain
Web連動企画もスタートしたと聞いたけど、
特設ページを見ていなかったから、わからない。

最初の2つのオーダーはエネミー200体倒すことと、
閃機種50体倒すことでした。
ボーナスキー金東京を2枚使ってエネミーを200体撃破。
閃機種50体のオーダーはディバイドクエストの討伐ステージを利用して、
撃破数を稼いでいました。

シーの2つ目のオーダーをこなしたところで、3つ目と4つ目のオーダーを請け負った後、
ようやく『特別突破訓練:EPSODE6』に参加できました。
f:id:Ma-i:20200709081524p:plain
このクエストはまずパーティを二手に分かれるのがミソでした。
結構狭いところでダーカーや閃機種がワラワラ出てくるので乱戦になりがち。
クリア報酬が8周年記念バッチ10個なのでなかなかおいしいです。
f:id:Ma-i:20200709081939p:plain
(↑共闘していただいた皆様、本当にありがとうございました)