暑くなったけど、おいそれと外出できない

今週日曜日も外出しませんでした。
先週はチラシ配りが無いのに、何でこんなに疲れたの?と思ってしまいました。
そろそろサピカチャージしたいときだったのにと。

今週火曜日の12:00に歯科健診に行ってきました。
待合室で体温を測ったり、赤血球検査で感染していないかチェックされました。
幸い、歯科健診の方も一回で終わってくれて何よりでした。

今週は第2週のため木曜日と土曜日はチラシ配り。

金曜日は一人でお留守番しました。
その間にGENESIS HERO'S更新を行ったけど、
夕方ごろには更新ゲームから消えてしまったのが悲しかった。

先週土曜日に『木精リト~』が更新されたのは良かったけど、
ブログを書くのが月曜日だけだったのが……