二連休の間に

日曜日、久しぶりにDDRを3回程プレイしました。
毎日寝る前に腹筋しているけど、腹が引っ込まない。

これ書いているとき忘れていたけど、
火曜日(7/21)は家族全員でびっくりドンキーへ外食してまいりました。


その前にホーマックへ立ち寄っていろいろなものを購入。

水曜日にロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、
結局疲れがたまって午前中に眠ってしまいました。

今週、木曜日(7/23)と金曜日(7/24)は祝日でした。
それを利用して午前中にチラシ配りをしました。
流石に疲れたので金曜日の午後は14:30まで眠ってしまいました。

今日も昨日、おとといの疲れがたまって、
11:00ごろまで眠ってしまいました。

今週は書いた記事が少なかった。
来週月曜日(7/27)に真・三國無双Onlineの記事を、
来週火曜日(7/28)にSRPGstudioの記事を書く予定です。