今年も(遅れながら)ビーチウォーズの季節がやってきた

8月中旬になったけど、今年もビーチウォーズの季節がやってきました。

あと新クラス・ラスターが実装されるとのことなので、
★15ガンスラッシュが欲しいところです。

去年の今頃はシーが期間限定クエストを請け負えましたが……
f:id:Ma-i:20200820122744p:plain
お察しの通り、今年(2020年)は8周年記念イベントで登場した3人娘が、
期間限定オーダーを請け負えるようになっていました。
f:id:Ma-i:20200820122755p:plain
f:id:Ma-i:20200820122900p:plain
最初のオーダーはパートナーのみで東京探索をクリアすることです。
次のオーダーがラッピーを撃破するだけでいいけど、
これはボーナスキーを使うのが手っ取り早い。

あと、東京フィールドにドンキホーテの店舗が出現していました。
f:id:Ma-i:20200820123156p:plain

8/19・19:00から『ビーチウォーズ2020』が行われていましたが、
この時は夕食を食べていました。
なので後日『ビーチウォーズ2020』の様子を書こうと思います。