正式版を公開して一週間

先週8/15にGENESIS HERO'S正式版Ver1.00(のちにVer1.001)を公開して一週間が経ちました。
レビューによるコメントを受けて修正作業をしていましたが、
なかなか作業する時間が取れず、最近疲れやすくなってしまいがちです。

今週日曜日は午後から外出しました。
札幌駅に行って立ち読みして、歩いて大通りまで行って、
DDRを2回程プレイしました。

月曜日は朝刊休みだったうえ、午前中は一人で留守番していました。
ゆっくり眠って疲れを癒そうと思っていましたが。

火曜日にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
グダグダしていたら10:00過ぎてしまい、結局行けませんでした。
よく考えたら今年は一度も水泳していなかった。

木曜日はチラシ配り。
8月中旬過ぎようとしているのに、なおも暑いです。

金曜日に石山クリニックへ行きました。
昼食、なか卯に立ち寄って冷やし釜玉うどんをいただきました。

そして今日もチラシ配り。
流石に疲れてしまったが、あまり休んでられない。
来週はチラシ配りがないので、今度こそロッチデールクラブへ行きたい。