ラストスタンド・ビーチウォーズ

去る8/20・13:00と8/22・13:00に開催された期間限定緊急クエスト、
『ビーチウォーズ2020!』に参加してきました。
f:id:Ma-i:20200824113921p:plain
今回のビーチウォーズは一本筋ではなく、
同一のマップをぐるぐると周回していき、ポイントを稼ぐクエストになりました。

去年のビーチウォーズでは、パティエンティアやピエトロが出てきたが、
今年はマトイ&ハリエットとかいう珍しい取り合わせも。
ヒツギは2年前の同緊急クエストにも登場したけど、当時は海賊装束だったような気がしました。
f:id:Ma-i:20200824114259p:plain
ナスナカンも登場したのはうれしかったです。
しかも今年の特性酢豚はなかなか性能が良い一品。
f:id:Ma-i:20200824114357p:plain
途中で必ずディーオ・ヒューナルが出てきたのは参りました。

この緊急クエストは期間限定クエストをクリアするとレアドロップ率が上がりますが、
その期間限定クエストに参加するPCがなかなかいません。

2週間後に原初の闇戦が実装されるので、こちらにも期待しています。