まだ半自粛生活

今週はチラシ配りがありました。
ただし、昨日ではなく今日の午前中に行きました。
昨日、木曜日は父が朝早くから病院へ行き、
母と妹も外出したので一人でお留守番しました。

今週火曜日にロッチデールクラブへ行って、
今年最後の水泳しに行こうと思いましたが、
所用が立て込んでしまいダラダラしました。
月曜日に制作作業して22:00に眠ると、その夜は全然眠れなかったです。
水曜日の夜に鼻詰まりしていびきをかいていたことを自覚していなかった。
あと、夜中にトイレで目を覚ましたりもしました。

来週あたり散髪したい。
と言うか前回散髪したのが8月上旬ごろでしたので。
しかし、火曜日に散髪できるかどうか……
と言うのも来週火曜日に外食するかもしれません。


閑話休題
明日は予定通りGENESIS HERO’Sを更新します。
SRPGコンバータMVの更新でトラブルがあって、ロクにテストプレイしていませんが、
それでも楽しんでいただけたら幸いです。
ちなみにマップバトルの実装は見送らせていただきます。
悪しからず。