ようやく外伝1のジェネシスブレイクイベントが実装

本日10/10、RPGアツマールにて『GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』Ver1.003を公開しました。
前回実装できなかった外伝1『イノセント・スターター』のジェネシスブレイクイベントを実装しました。


ようやくジェネシスブレイクイベントのプロットが決まり、
シークレットエネミーも実装しました。
ただし、ロクにテストプレイしていないので、バグとか不具合が出るかもしれません。

今回の更新で鉄の弓・狙撃の射程を1-3から2-4に引き上げました。
この辺、SRCスパロボをプレイした人にとっては賛否が分かれそうだと思います。
あと、組み込めたかどうか不明ですが、
射程が伸びるアクセサリーも追加しておきました。

つい最近SRPGコンバータMVで更新があり、
マップバトルが実装されましたが、
今回のGENESIS HERO’Sでは組み込みませんでした。
何故なら更新したことにより不具合がでて、公開できなさそうになったからです。


(↑現在は修正済み。次回アップデートで実装する予定)


GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
game.nicovideo.jp


※16:16追記:来週月曜日(10/12)の午後は木霊リト~やります。
       そろそろ第8章クリアしそう。