サービス終了しそうで終了しない

昨日の定期メンテナンス後から10月アップデートが実装されました。
f:id:Ma-i:20201023112038p:plain
今回のアップデートは闘戈の上位武器らしい「影煉哭」が実装されたことですが、
今回の武器も戦場ドロップではないので残念です。
あといつものように新服飾も実装されたようです。
f:id:Ma-i:20201023112659p:plain
さらにランク7以上武器になれる新システムも実装されましたが、
こちらは実装した武器が一本のみ。
しかも月一で順次実装されていきますので、
サービスが続かなさそうで続くということです。

あと10月DMCも開始されました。
f:id:Ma-i:20201023112834p:plain
今回のコンプリート報酬で新システムに必要なアイテムが含まれました。
早速DMCをこなそうとすぐに激突2VS2に参加しようと思いましたが、
10分経ってもマッチングされませんでした。