11月中のプレミアムツクールデーを見据えて

ようやくテストプレイでもEPISODE-1クリアまでこぎつけました。
SRPGコンバータMVプラグインの更新があったため、
次回更新でマップバトルを実装しようかと思っております。
ただ、現状マップバトルに設定していると戦闘開始前イベントが発生すると同時に戦闘が処理されたりと、
まだまだ更新が必要なので、
11月中にはGENESIS HERO’Sを更新することは難しそうです。


テストプレイしていて気づいたことですが、
1-5がかなり難しかったので、次回更新で遊びやすくする予定です。
他にもセリフを追加します。
外伝1に登場する盗賊と1-5から登場する火炎放射兵のグラフィックも次回更新時に実装します。

前述したとおり、11月中にGENESIS HERO’Sを更新するのは難しそうなので、
11月のプレミアムツクールデーをめどに正式版プロモーションビデオを制作しています。